> > まったくもってスーパーマリオブラザーズの完成度の高さは異常だな > > 敵を踏み潰すにしても連続踏みや同時踏みでさらに点数を稼げるし > > ノコノコは踏んだだけでは倒せずしかも甲羅が武器になる > > 画面外に消えても土管にぶつかる音がして戻ってくる > > 土管にもぐるとお宝の山が広がりショートカットもできる > > 地下の面では天井に穴空けて走る抜けることもできる > > ゴールでつかむ旗の高さで点数が違うしタイムの末尾で花火もあがる > > 一体どれくらいの製作期間で作られたんだろうな(;´Д`)すごすぎる > 意味わかんねえ > それらの要素は完成度の根拠なのかよ 連続踏みと同時踏みで点数が変わるとかって概念ってマリオからのような気がする 細かいところまで作りこんでるなぁと 参考:2004/12/01(水)21時19分52秒