>  2001/07/16 (月) 01:46:23        [mirai]
> > さくらちゃんだろ(´ー`)y-~~
> 口いっぱいに広がるさくらの腐臭。
> 肌はたゆみ、肉と皮膚の間には発酵した腐肉が出すガスが気泡となって溜まっている。
> 全身ブヨブヨになった身体はコケ色に変色していた。
> 体内の水分が腐り、カビが生えているのだ。
> ぐじゅりゅ、ぐぢゅぐぢゅぐぢゅぢゅぢゅうぅぅーーーー・・・・、
> ぬちゅ、ぷちゅ、ぴちゅ、ぶちゅちゅうぅぅっ、ずりゅううぅぅううっ、
> ずるずるずるうううっ
> 小狼はさくらの喉の奥に溜まった膿のような粘液を音を立てて飲んだ。
> それは小狼自身がここ数日で何度も放出した精液と、さくらの脳味噌から滲みでた汁が混ざったモノだった。
> 少女の脳は今や形すら失い、耳や鼻の穴から黄土色の泥汁となって流れ出る汚物でしかなかった。
> 小狼は無造作にペニスをズボンから出すとさくらの目の前に突き出した。
> しかしさくらの、本来の瞳があるべきところにはぽっかりと穴が空き、
> その奥には生白い蛆虫がぷちぷちぷちぷち音を立ててひしめき合っている。
> 眼球は1週間も前に完全に腐り果てていた。

(;´Д`)
    川

参考:2001/07/16(月)01時44分57秒