2001/11/22 (木) 21:29:19        [mirai]
おふうを、丸ごと食べてみたい。 
生きている、おふうを椅子に縛り付けてから、 
頭蓋骨に穴を空けて、スプーンで脳ミソをほじりながら食べる。 
どれぐらい、食べると絶命するかな? 
おふうの性器を精巣ごと切り出す。どんな味がするのだろう? 
亀頭や陰茎は、ホルモン焼きと同じ味かな?精巣はどうかな? 
切り出したペニスはおもいっきりしゃぶりつきたい。残っていたザーメンもしっかり味わう。 
おなかをさいて、内蔵を取り出だす。 取り出した内臓は、各々に分ける。 
胃の中には、おふうが昼食で食べた消化しきれていない物が残っている。 
大腸から直腸付近には、まだ排泄される前の排泄物が詰まっている。 
消化器系は、中を洗い落とさないと食べるのは無理だろう。 
心臓は、さらに解剖してみると面白い。 
肺、腎臓は、食べられないかも・・・ 肝臓はおいしそうだ! 
膀胱は、水がどのくらい入るか、破裂するまで試してみる。 
内蔵をすべて取り除いた体の中を奇麗に水で洗う。 
塩、コショウも忘れずにしておく。香料を詰めておくのも良いだろう。胴体と頭を切断する。 
切り取った頭は、喉の方から舌を取り出して切り取る。おいしそうなタンだ。 
さらに、後頭部に切れ目を入れてから、頭と顔の皮を剥がす。 

唇と目の周りは、慎重に剥がさないときれいに取れない。 
おふうの顔の被り物の出来上がり! 残った頭蓋骨から、目玉をくり貫く。 
手で潰すとビチャって水分が飛び出て 最後に水晶玉が残る。 
胴体の方は、肛門から串を刺す。 串に手、脚を針金で結わくのも忘れてはいけない。 
串刺し胴体は、おいしいタレをハケで塗りながらゆっくり回して焼いていく。 
皮膚が焼けて、チリチリと音をたてる。 
やがて、首と切り開いたおなかからおいしそうな湯気がでてくる。 
腕、ふともも、おしりがおいしそう!