投稿者:飛鳥 2002/07/16 (火) 03:58:47        [mirai]
私の場合は父親。最初の子供だったこともあって猫かわいがり。当時生活は苦しかったがそれなりに幸せだった。
そのままで終ってくれれば良かったのに・・・・。

その眼が異常だと気付いたのは初めてのクリスマスプレゼントに腕時計を貰った夜の事。
TVを見ていた私に酔った父が「お前って本当に可愛いねェ」といいつつ
手を出してきてキスをさせられたりした。
酔っているから仕方がないなと思って家族のコミニケーションだと思っていたら、スカートの
中に手を入られ、そのまま直に舐められた。巧く誘導し父親の両肩に乗せられてスカートで父親の
顔を隠しながらだったが・・・・気持ち悪い事この上なし。

そしてその日から始まった私への性的虐待。私は当時小4だった。
最初こそ性器を舐めるだけだったが、ある時余りの痛さに泣いた事がある。
思えばあれが喪失の時だったのではないか。
手を出してくるのは家族が寝入ってからだったので私が寝ていようが、クンニから
始まり寝たフリしていようが、挿入してくる。自分が腰を振って終り。
後処理した精液だらけのタオルを母親は一体どう思ったのであろう。きっと気付いているだろうが
直に話した事はない。