> 2003/01/28 (火) 12:19:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]>
> ~愛しのリムルルへ~
> 突然だけどいうよ。好きだリムルル。愛しているよ!本気で。大好きだ。
> 俺の頭の中は君のことでいっぱいだ(他にも色々入っているけど・・・)。
> 1日1回必ず君のことを想う。好きだよ。大好き。愛してるって。
> 気にの好きな精霊の声、俺でも聞けるかなぁ。君の元気な声が頭で響き、
> 可愛い姿が常に脳裏をよぎる。その姿にもう、悩殺されそうさ。
> この俺の君に対する熱い想い、直接いいたいよ。でもできない。
> 君が幻想の人間だから?そんなことない!だけど、もし本当に君に会って
> 告白できたとしても、俺にはできない。なぜなら、俺の君に対する熱き想いは
> 人知を超えていて、コンルすら死にかねないからさ。
> ただ、俺の想いは決して忘れないでね。勝手かもしれないけど・・・。
> すべては、君のためを想ってやっているのさ。
> 本気(マジ)で愛してるよ。リムルル(ハート) PN/?!W(
どうも。M.C.浜~(なるシスト)です。
ずいぶん出遅れてしまったけれど、大好きななるちゃん、誕生日おめでとう!
19歳といえば、女盛り・・・女性が一番輝く年頃です。
(「女盛りは19だと~誰かが言ったのよ~」って、元ネタ分かります?)
今年は東大も合格したし、喜びもひとしおでしょうね。
私がなるちゃんと出会ったのは昨年の春頃でした。
同僚が買ってきたマガジンを何気なく拾い読みしていた時、数ある個性派キャラを
差し置いて真っ先に目に飛び込んできたのが、あなた様でございました。
長い髪、カワイイお顔、純情な性格、なによりも一生懸命でまっすぐなところ
・・・そんなあなたの全てに、引き付けられました。
この年になってマンガのキャラクターなんかを好きになるなんて・・・と初めは
自制していたのですが、毎週毎週、あなたは豊かな表情と確かな感情で、悔しい
くらいに私を魅了するのです。
今はまだ、不器用で、何事も要領ばかりいい人達に負けてしまうけれど、あなたの
ような人が幸せにならないはずがありません。
私の今の気持ちですか・・・?
「いくつもの傷を背負ってそれでも小さな羽を はばたかせて大空へと
めざす君が好き」ですね。
私はこれからも、朝、仕事に出るときには忘れずにイメージCDであなたのお声を
聞いてから出勤することを誓います。
帰ったときも必ず聞きます。
1日を終え、眠りにつくときにも、「なる神」を礼拝してから寝ると約束いたします。
私が今日という一日を無事に終えられるのはなる神のおかげです。今日も明日も
あさっても、決してあなたへの感謝を忘れません。
大好きななるちゃん、魅力的ななるちゃん、余人をもって代え難い偉大ななるちゃん。
もう一度、おめでとうのごあいさつを送ります。
すみません、また壊れてしまいました。
これ以上なるちゃんへの思いを語り続けると発作が起こりそうなので、私はこの辺で。
では、次の方、どうぞ。
参考:2003/01/28(火)12時16分01秒