--独自路線、GCの失敗は、、、 「私は最も大きな間違いは発売が遅かった事だろうと思います。 延期によってライバル達は先に販売台数を伸ばすことが出来ました。 ゲームキューブの開発は簡単でしたが、延期によって、他の機種の 開発も学ぶ期間があった為に、そのアドバンテージは薄れました」 「私たちはソニーとは別の方向に行きます。他の会社は既にグラフィックを 向上させる為の投資を行っているようです。任天堂は世界でまだ誰も 実現していないグラフィック技術を実現するつもりはありません。 任天堂は他の会社が取り組んでいる初期の段階の技術を調査しいます。 任天堂は幾つかのパートナーと協力する事によってハードウェア開発の為の 最適な解決を見つけるつもりです」