>  2024/02/18 (日) 23:41:13        [misao]
> > (2018年10月26日) 中国 数千度の熱の「鋼の海」に労働者が飲み込まれ、開けても灰さえ残らなかった
> > 中国本土の機械保守員が工場内の大型機械を検査していたところ、操作ミスの疑いで機械が始動した。
> > 数千度で真っ赤に熱した鋼鉄が流れ出し、整備士を丸呑みし、灰すら残さなかった。
> > 中国本土のセルフメディア「黒宝報」は4月に微博で動画を共有した。ビデオでは、制服を着て黄色い
> > 工事用帽子をかぶった整備士が大型機械の上にしゃがんでいるのが映っている。
> > 何が起こったのか分からず、メンテナンスマンは突然立ち上がって少し後ろを向きました。思いがけ
> > ずこの時、突然機械が始動し、数千度の超高温鋼が真っ直ぐに向かって突進してきた。
> > 整備士はまず強い衝撃を受け、その後赤い“鋼の海”の中に消えた。
> > 記事全文:
> > ダメだった模様。
> なんでこうなったのか見当もつかない(;´Д`)なんで検査してんのに熱した鉄が控えてんの

数年前に圧延でH鋼が太ももに刺さって社員が死んだ事故があった(;´Д`)

参考:2024/02/18(日)23時37分07秒