> > 奥村氏の著書にもあるけどあの勝負は会社体力の差だと > > 任天堂支配のゲーム業界に多くのメーカーが挑んで全敗した…唯一戦えてたのがセガって感じ > > ソニーもプレステ発売時はサターンに勝てるなんてまったく思ってなかった > > 序盤は当然負けるも意外と勝負になりそうな状況になり勝てる可能性を模索…コストダウン勝負を挑む > > 値下げしまくり損しても売りまくる攻勢にセガも付き合わざるを得ず損しても値下げ > > 企業体力勝負になり負けた(;´Д`)て結論だった > > モチロンSH2×2構成がコストダウンの障害になったとかいろいろ要因はあるけどね > 日立の野郎余計に売りつけようとしやがって(;´Д`) PS2のクソみたいなエモーションエンジンは許すのかよ 参考:2024/10/09(水)01時55分58秒