> 2017/12/17 (日) 16:36:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ファミ通ゲーム白書 国内市場規模
> > CSソフト スマホアプリ&ソシャゲー
> > 2006年 4133億円
> > 2007年 3823億円
> > 2008年 3980億円
> > 2009年 3341億円
> > 2010年 3442億円 1120億円
> > 2011年 3185億円 2117億円
> > 2012年 2932億円 4448億円
> > 2013年 2537億円 6069億円
> > 2014年 2264億円 7154億円
> > 2015年 1909億円 9453億円
> > 2016年 1824億円 9690億円
> > スマフォゲーがコンソール機の倍か(;´Д`)
> > 住人がガチャゲーばっかりやってるのではなくて世間一般がそうなんだな
> イベントに縛られる生活が嫌になって
> ソシャゲを全くやらなくなった(;´Д`)
がっつり長時間プレイを前提にしてるやつが多すぎるんだよな(;´Д`)
結局なんども周回作業するだけでイベントシーン見てるのは一部だ
参考:2017/12/17(日)16時31分38秒