> > くだらん大河ドラマとか作るのやめれ(;´Д`) > > 天気予報と災害情報と国会中継と政見放送ぐらいでいい > > 規模を超縮小して全部税金でやれ > コンテンツ作るのはいいけどほとんど税金みたいな受信料で作ってんなら > 国民全員の資産としてネットですべてのコンテンツを視聴可能にして > DVD販売して商売するのを禁止してほしい(;´Д`) 激動の世紀作った時点で用済み(;´Д`) 参考:2019/07/24(水)21時34分32秒