> > スマートウォッチ付けてるんだが > > 家の鍵をこれで開けたい(;´Д`) > うわあ(;´Д`)気持ち悪い 電車の改札にも使いたいよ(;´Д`) 参考:2019/08/07(水)22時01分51秒