>  2019/08/08 (木) 00:34:46        [misao]
> > 下の縛ってあるとこは耐えるんだけど上の止め具が持たんのでしまうよ(;´Д`)
> 風を通すように出来ないのかな(;´Д`)
> まだまだ灼熱続きそうだから試してみたい

台風が近づいたら物干し御竿にくるくる巻いたり取り込んだらいいのでわ(;´Д`)

参考:2019/08/08(木)00時30分57秒