> > 単価100円のアクセサリーもしっかり梱包されて届いたよ(;´Д`) > > 政治体制がまともになれば日本は勝てない > 7万ぐらいのスマホを頼んだ時は怖いのでDHLにしたよ(;´Д`) 中華タブ買ったらストレージ死んでた(;´Д`)ゴミeMMC使いやがって 参考:2019/08/12(月)21時51分38秒