>  2019/08/12 (月) 22:26:40        [misao]
> > 黄色じゃなくて緑のやつでいいってことね?(;´Д`)安くていいじゃん
> 売ってないだよなぁ
> 固い奴は酒と一緒に永遠に食えると思う

スーパーだと甘いやつしか売ってなくて
緑のやつは農協とかで直で買わなきゃいけなくなったかもね(;´Д`)

参考:2019/08/12(月)22時24分21秒