> > 黄色じゃなくて緑のやつでいいってことね?(;´Д`)安くていいじゃん > 売ってないだよなぁ > 固い奴は酒と一緒に永遠に食えると思う スーパーだと甘いやつしか売ってなくて 緑のやつは農協とかで直で買わなきゃいけなくなったかもね(;´Д`) 参考:2019/08/12(月)22時24分21秒