>  2019/08/12 (月) 23:14:08        [misao]
> > 俺も一般道でキチガイに絡まれた事あるよ(;´Д`)
> > 信号待ちで停車していたら後ろの車が右折レーンに入ろうとして俺の車のミラーにぶつかったんだ
> > そんで相手が降りてこないし俺も面倒だったから、信号が青になって抜かす時に窓を開けて怒鳴った。
> > そしたら相手が10秒くらいクラクションを鳴らして右折レーンから強引に直進して俺の車に追いついた
> > 通勤時間帯で目撃者が多いから相手は殴ってこなかったけど、車のキーを抜かれたので110番した
> > そしたら相手はキーを俺の車の中に投げつけて戻っていった
> > その後も尾けられて煽られたけど3分くらいで諦めて去っていった
> > マジで怖かったよ(;´Д`)
> 警察は来たの?(;´Д`)

実は操作間違えてかからなかった(;´Д`)通話ボタンじゃなくてメニューボタンを押してしまって電話帳登録メニューが表示されてた
通話ボタンは一番大きくしとけって思ったよ

参考:2019/08/12(月)23時11分31秒