> > 俺も一般道でキチガイに絡まれた事あるよ(;´Д`) > > 信号待ちで停車していたら後ろの車が右折レーンに入ろうとして俺の車のミラーにぶつかったんだ > > そんで相手が降りてこないし俺も面倒だったから、信号が青になって抜かす時に窓を開けて怒鳴った。 > > そしたら相手が10秒くらいクラクションを鳴らして右折レーンから強引に直進して俺の車に追いついた > > 通勤時間帯で目撃者が多いから相手は殴ってこなかったけど、車のキーを抜かれたので110番した > > そしたら相手はキーを俺の車の中に投げつけて戻っていった > > その後も尾けられて煽られたけど3分くらいで諦めて去っていった > > マジで怖かったよ(;´Д`) > 警察は来たの?(;´Д`) 実は操作間違えてかからなかった(;´Д`)通話ボタンじゃなくてメニューボタンを押してしまって電話帳登録メニューが表示されてた 通話ボタンは一番大きくしとけって思ったよ 参考:2019/08/12(月)23時11分31秒