>  2019/08/13 (火) 15:43:48        [misao]
> > 誰かクシカツ屋で飲まない?(;´Д`)
> > 揚げたてのアツアツクシカツをギャンギャンに冷えた生ビールで流し込まない?
> んなもん一人で新世界行けや(;´Д`)

都内なんだ(;´Д`)大阪なんていったら乞食にレイプされそう

参考:2019/08/13(火)15時43分01秒