> > 誰かクシカツ屋で飲まない?(;´Д`) > > 揚げたてのアツアツクシカツをギャンギャンに冷えた生ビールで流し込まない? > んなもん一人で新世界行けや(;´Д`) 都内なんだ(;´Д`)大阪なんていったら乞食にレイプされそう 参考:2019/08/13(火)15時43分01秒