> > 誰も群がらなかったら淋しいくせにな > 群がられたいから際どいコスプレしてるんだよな(;´Д`) > そうじゃなかったら普通のコスプレしてればいいんだから 漏れはコスプレ見ても写真撮っていいですかなんて声かけられないから行ったとしても見てるだけだな(;´Д`) 参考:2019/08/13(火)15時46分53秒