>  2019/09/02 (月) 13:21:15        [misao]
> ニュースでやってたけど中3の女子生徒が名鉄瀬戸線に飛び込んだ件
> 右足を切断したものの生命に別状無しとか言ってて
> これなら死んだほうが良かったのではと思いました

勢いつきすぎて飛び越えてしまったのか、怖くなって逃げだそうとして
片足だけ間に合わなかったのか、鉄球の回転奥義でダメージを右足だけに
移したのかいったいどれなんだろう(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)11時50分03秒