> ニュースでやってたけど中3の女子生徒が名鉄瀬戸線に飛び込んだ件 > 右足を切断したものの生命に別状無しとか言ってて > これなら死んだほうが良かったのではと思いました 勢いつきすぎて飛び越えてしまったのか、怖くなって逃げだそうとして 片足だけ間に合わなかったのか、鉄球の回転奥義でダメージを右足だけに 移したのかいったいどれなんだろう(;´Д`) 参考:2019/09/02(月)11時50分03秒