>  2019/09/02 (月) 13:23:04        [misao]
> > ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`)
> そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに

はあ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時22分43秒