> > ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`) > ロリコンも守ってくれ Pに入ってるとちゃいますのん(;´Д`) 参考:2019/09/02(月)13時24分23秒