> > ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`) > そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに > なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに ロシアでは精神障害者扱いなのだよな… 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`) 参考:2019/09/02(月)13時22分43秒