>  2019/09/02 (月) 13:25:38        [misao]
> > ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`)
> そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに

ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時22分43秒