>  2019/09/02 (月) 13:35:08        [misao]
> > そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> > なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに
> ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
> 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)

それは古い考え方で
何やっても治療不能だった現実があって現在の流れになってる(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時25分38秒