> > そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに > > なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに > ロシアでは精神障害者扱いなのだよな… > 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`) それは古い考え方で 何やっても治療不能だった現実があって現在の流れになってる(;´Д`) 参考:2019/09/02(月)13時25分38秒