>  2019/09/02 (月) 13:36:21        [misao]
> > 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)
> バットマンの復習しとくか(;´Д`)

漏れもダークナイトくらい見とくか・・・(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時34分55秒