> > 15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと > > 長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`) > 今眼鏡のレンズってすげーやすいから作り直したら(;´Д`) 歪みの少ない高級品はすごくお高いよ(;´Д`) 参考:2019/09/02(月)13時45分14秒