>  2019/09/02 (月) 14:09:27        [misao]
> > https://twitter.com/iwgp_anime/status/1168360058373042181
> > なっついなー(;´Д`)
> ウエストパークって池袋の西に公園なんてあったっけ
> シネカル祭とか昔やってたのは東だった気がするのに

それが中池袋で南池袋に最近完成したでっかいのが合った気がする(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)14時04分05秒