> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う > https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128 これは馬鹿だとおもう(;´Д`) 参考:2019/09/14(土)10時49分29秒