>  2019/09/14 (土) 11:15:12        [misao]
> > 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
> 飲めや(´ー`)

植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時10分23秒