> > 血糖値って高いと毛細血管が詰まってやばいんだっけ?(;´Д`) > 四肢もげるよ(;´Д`) 末端に血液が供給されなくなってちょっとずつ腐り落ちていくんだよね(;´Д`)萌え 参考:2019/09/18(水)21時44分52秒