> ぼくホテルや旅館に1万円以上はイヤ(;´Д`) > 安すぎるのもイヤ > 7000円くらいがいい ぼくはホテルすら泊らず快活クラブのナイトパックで寝る(;´Д`) 参考:2019/09/18(水)22時05分37秒