> > SNKはゲームバランスはともかくキャラクターデザインは優れてるよね > > 知名度ではストリートファイターの方が圧倒的だけど > > 初代スト2以降に定着したキャラほとんどいないし(;´Д`) > ZERO2は大きかった(;´Д`) せっかく時系列ずらしたのに ZERO3では旧キャラ登場させすぎて全く意味なし(;´Д`)ゲーム自体はおもしろいけどね 参考:2019/11/01(金)19時41分25秒