> > 元請け会社からのメールで > > >その際はお手数ですが砂雌雄以上にて宜しくお願い致します。 > > って来てるんだけど何の誤字か解読できる?(;´Д`) > すなしゆう?(;´Д`)なんだろう 査収?(;´Д`) 参考:2019/11/01(金)20時08分35秒