>  2019/11/01 (金) 22:24:20        [misao]
> > 100円でこの量かよってのが売りだったのに(;´Д`)
> 小麦菓子はもう高すぎるし体にも悪いし
> 米菓ばっかり食べてる
> 割れせんべいが最強だぞ(;´Д`)

ふにゃふにゃになるまで舐めたい(;´Д`)

参考:2019/11/01(金)22時23分38秒