> > 100円でこの量かよってのが売りだったのに(;´Д`) > 小麦菓子はもう高すぎるし体にも悪いし > 米菓ばっかり食べてる > 割れせんべいが最強だぞ(;´Д`) ふにゃふにゃになるまで舐めたい(;´Д`) 参考:2019/11/01(金)22時23分38秒