> > FDAさん曰く内服は勧められないし認可しないよ > > でも外用は強くお勧めだよということだそうで(;´Д`) > 内服なら続けられそうだけど外用は面倒くさいんだよ(;´Д`)続かない 皮膚科の薬とかもそうだよなあ(;´Д`)風呂上がりにいくつも塗るの面倒だよ 参考:2019/11/07(木)23時23分16秒