>  2019/11/07 (木) 23:25:11        [misao]
> > FDAさん曰く内服は勧められないし認可しないよ
> > でも外用は強くお勧めだよということだそうで(;´Д`)
> 内服なら続けられそうだけど外用は面倒くさいんだよ(;´Д`)続かない

皮膚科の薬とかもそうだよなあ(;´Д`)風呂上がりにいくつも塗るの面倒だよ

参考:2019/11/07(木)23時23分16秒