> > よくわかんないダメージジーンズを買ったけどよかったよ(;´Д`)重宝してる > 防風ジーンズが欲しい(;´Д`) あれ裏地にポリウレタン塗装してあるだけじゃね?(;´Д`) バイク乗るんだとしたら普通のジーンズにウインドストッパー系素材つかったタイツ組み合わせる方がいいよ 参考:2019/11/23(土)06時54分21秒