>  2019/11/25 (月) 06:05:11        [misao]
> > 品川が始点だよ(;´Д`)JR東海の車両基地があるから土地を自由にできるので開発に力を入れてる
> > 東京駅はJR東日本のシマなので東海が駅ナカショッピング作ったりできなくて大喧嘩になったことがある
> https://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201911/CK2019112302000142.html
> まじだ(;´Д`)始点が作られ始めるんだとばかり思ってたよ
> 新横浜みたいな謎駅か

東京の次は名古屋でいいよ(;´Д`)

参考:2019/11/25(月)06時04分31秒