> その太古の1万人から無数に多くの人間が別の大陸に渡った筈だが、やはりそれぞれの大陸のルーツをたどると10人に満たない祖先からのDNAだったりするそうで(;´Д`) > つまり現在の人類に至らなかった殆どの分岐は、滅亡して今は誰も知らない > 当たり前だが進化の過程には絶滅種が大量に存在するって話 ここも種無しでもないのに家系ターミネーターになりそうな奴が多いじゃないか 参考:2019/11/25(月)06時37分16秒