> > その太古の1万人から無数に多くの人間が別の大陸に渡った筈だが、やはりそれぞれの大陸のルーツをたどると10人に満たない祖先からのDNAだったりするそうで(;´Д`) > > つまり現在の人類に至らなかった殆どの分岐は、滅亡して今は誰も知らない > > 当たり前だが進化の過程には絶滅種が大量に存在するって話 > ここも種無しでもないのに家系ターミネーターになりそうな奴が多いじゃないか それが淘汰であり選択だろう(;´Д`) 幸い先進国なので今すぐ屠殺とかはされない ありがてえ 参考:2019/11/25(月)06時38分18秒