> > 政治ネタは有史以前からあるだろ(;´Д`) > そもそもここを「こんなとこ」と見下すのは管理人に失礼ではないか(;´Д`) 管理人さんもこんなとこだからこそ維持してると思うよ(;´Д`) 参考:2019/11/26(火)21時11分37秒