> > 55年体制の権化って印章(;´Д`)今の自民政権よりずっとマシって持ち上げる声もありそうだけど > 55年体制以降というとポスト佐藤首相のあたりですか > 自民党の闇そのものの人だなあ 同感なんだけど中曽根田中あたりはやけに持ち上げる人が居るんだよなぁ(;´Д`) 日本が今こんなになってるのは別に小泉政権以後じゃなくてその前々からの自民のやってきたことの結果だろうに 参考:2019/11/29(金)13時22分12秒