> > 北朝鮮ポップス(;´Д`) > > https://www.youtube.com/watch?v=ycdDHP7QfWo > 楽器はどこのメーカーなんだろうな(;´Д`)自国産なのかな ドラムにはローランドとかサビアンのロゴが見える(;´Д`)ベースはwarwickっぽい 参考:2019/11/29(金)13時36分25秒