> > ちなみに今のトランプ政権だとフードスタンプが支給されてる世帯に労働の義務化を法案として盛り込もうとしてるみたいよ(;´Д`) > トランプ大統領の執政ってまともだと思うんですよ(;´Д`)オバマと比べて 下流を頑張って中流に引っ張り上げようって努力はしてるよね(;´Д`) 参考:2019/11/29(金)17時24分36秒