> > 性犯罪よりヤンチャなマセガキ中学生チャリ軍団と未だにブンブブな暴走族がいる(;´Д`)そういう意味では治安が悪い > いまどき暴走族かよ > 凄ぇなある意味 今は冬なのでそんなにいないけど夏は毎週末ブンブブブンブブやっとるよ(;´Д`) 特攻の拓みたいな大人数じゃなくて5台くらいだけど 南武沿線道路が線路沿いでまっすぐで走りやすく駅前を通っていくのでみんな自己顕示欲が満たされるんじゃないかな 参考:2019/12/07(土)17時24分57秒