> > 資産どれくらい?(;´Д`)ぼく6000万 > 俺も嫁と子供がいなければそれくらい行ってたんだけどなあ(;´Д`) > いやあ羨ましいなあ本当に 嫁の養分(;´Д`) こっちが1000円カットで量販のスーツとヨーカドーのノンアイロンワイシャツに私服はGUでおっさん感もりもりっていうのに あいつらめちゃくちゃ着飾って浮気してんのな 参考:2019/12/07(土)17時58分05秒