> > 寿司食ってる > > http://misao.mixh.jp/c/up/misao134634.jpg > こういうキモオタくさいのやってて恥ずかしくないの?(;´Д`) > 俺はキモオタだから恥ずかしくないけど キモオタくさいよね(;´Д`) あまりにも可愛いからニヤニヤしながら消化したよ 参考:2019/12/07(土)18時09分26秒