>  2019/12/07 (土) 18:15:44        [misao]
> > 寿司食ってる
> > http://misao.mixh.jp/c/up/misao134634.jpg
> こういうキモオタくさいのやってて恥ずかしくないの?(;´Д`)
> 俺はキモオタだから恥ずかしくないけど

キモオタくさいよね(;´Д`)
あまりにも可愛いからニヤニヤしながら消化したよ

参考:2019/12/07(土)18時09分26秒