> > 鬱病になって障害年金を貰えるって話はネットによく出てくるけど > > それってちゃんと年金保険料を払ってた人の話だよね?(;´Д`) > 厚生年金に入って三級の人だと思います(;´Д`) ニートやってましたな人はアウトだよね(;´Д`) 参考:2019/12/07(土)18時36分17秒