>  2019/12/07 (土) 18:41:45        [misao]
> > えーっ…それがキチガイなら俺はヤバい(;´Д`)
> > 俺のみならず妻もうちの社長もお隣の〇田さんもヤバい!世間はキチガイだらけだ
> 最近はアニソン歌ってもドンビキされないからなんか面白くない(;´Д`)

受けると思って「金太の大冒険」なんか歌うオッサン見ると金玉蹴りたくなる

参考:2019/12/07(土)18時39分23秒