> > えーっ…それがキチガイなら俺はヤバい(;´Д`) > > 俺のみならず妻もうちの社長もお隣の〇田さんもヤバい!世間はキチガイだらけだ > 最近はアニソン歌ってもドンビキされないからなんか面白くない(;´Д`) 受けると思って「金太の大冒険」なんか歌うオッサン見ると金玉蹴りたくなる 参考:2019/12/07(土)18時39分23秒