> > ニートやってましたな人はアウトだよね(;´Д`) > 統合失調感情障害と発達障害と重度の不眠症の診断があるんだけど > 2級いけるか(;´Д`) 何が楽しくて生きてるの? 参考:2019/12/07(土)18時42分06秒