> > みんなのストレス解消法は何ですか?(;´Д`) > > ちなみに自分は阪神高速守口線・・・何をするのかはヒミツ > どゆこと(;´Д`)11号池田はオービスがあるからそっちでみたいな? あの道は伊丹空港に降りる飛行機が落ちてきそうで怖いよ(;´Д`) 参考:2019/12/07(土)18時57分25秒