>  2019/12/07 (土) 18:59:22        [misao]
> > みんなのストレス解消法は何ですか?(;´Д`)
> > ちなみに自分は阪神高速守口線・・・何をするのかはヒミツ
> どゆこと(;´Д`)11号池田はオービスがあるからそっちでみたいな?

あの道は伊丹空港に降りる飛行機が落ちてきそうで怖いよ(;´Д`)

参考:2019/12/07(土)18時57分25秒