> > まじかよイラン人多すぎるだろ(;´Д`) > 日本人のほうが多いよ(;´Д`) サンシャイン通りのあたりに爆弾落として 無垢な一般人を全滅させたい(;´Д`) 参考:2020/01/06(月)23時41分05秒