>  2020/02/06 (木) 21:37:00        [misao]
> > そういやさっきiPhoneでパスワードが111111とかのやつがいた
> > ババババって1だけ押してたし
> > あんなの登録のとき通るんだな
> 怒られるけど続行はできるよ
> Win10のPINも1111にできるように戻してほしい
> 無印はできたのにひどいや

会社パソコンpinロック多すぎてイヤになった

参考:2020/02/06(木)21時33分54秒