> > そういやさっきiPhoneでパスワードが111111とかのやつがいた > > ババババって1だけ押してたし > > あんなの登録のとき通るんだな > 怒られるけど続行はできるよ > Win10のPINも1111にできるように戻してほしい > 無印はできたのにひどいや 会社パソコンpinロック多すぎてイヤになった 参考:2020/02/06(木)21時33分54秒